スマートアグリ事業譲渡のお知らせ

事業譲渡のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび当社は、2021年4月30日付をもちまして、スマートアグリ事業を新設会社のアルスプラウト株式会社に譲渡することになりましたのでお知らせ致します。

事業譲渡に伴い、当社がこれまで提供していたスマートアグリ関連製品およびサービスは、アルスプラウト株式会社に移管され、引き続き皆様のご要望にお応えしていく所存でございます。なお、事業の円滑な引継ぎのために、下記の通りの猶予期間を設けた対応とさせていただきます。

■アルスプラウトDIYキット
2021年5月19日までのご注文は通常納期(約2~3週間)で当社がお受けいたします。以降のご注文は新設会社にてお受けいたしますが、出荷再開は7月上旬を予定しております。

■アルスプラウトクラウドサービス
2021年 7月31日までの新規契約とご請求は当社が対応させていただきます。

■製品サービスに関するお問い合わせ
2021年7月31日まで当社が対応させていただきます。

■その他、受託開発等のご相談
新設会社にて対応させていただきます。

敬具

■新設会社(譲渡先)の概要
事業譲渡日:2021年4月30日付
商 号:アルスプラウト株式会社
本社所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
代表取締役:戸板 裕康
代表e-mail:info@arsprout.co.jp
電話/FAX:03-4500-1505
HP: https://www.arsprout.co.jp

[PDFファイル]事業譲渡のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です